top of page

言ノ葉堂更新報告[作品追加その他]

以下の作品を追加しました。

・はぶ川さん「異世界転生して知識チートで無双した男の話」

・小説家sunさん 10作

・企画「物語をぶち破れ」 7作


以下の設備更新を行いました。

・FM言ノ葉放送スケジュール及び新番組のポスター


以下の設備を変更しました。

・ラジオスタジオにグリーンバックを用意しました。

・1階談話室にミラーを用意しました。


また、Quest版へのアップロード方法を更新したため、不具合等あるかもしれません。 その場合、ご報告いただければ幸いです。


皆様のご来店お待ちしております。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

言ノ葉堂更新報告[作品追加]

小説を1つ追加いたしました。 「マナー」鍍金紫陽花さん 4月頭にゲストで出演いただいた鍍金紫陽花さんの作品です。 (150万画素さんのコーナーのすぐ隣です) 言ノ葉堂入ってすぐ左手の通路にございます。 是非ご覧ください。

記事: Blog2_Post
bottom of page