top of page

言ノ葉堂更新報告[作品追加その他]

①今回もsunさんの小説を3つ追加いたしました。


「長生きしてね」モデル:海咲はすきぃさん


「黄金の夢」モデル:八坂まとさん


「幻丼」モデル:あまえびさん、えるさん、わさびちゃん他



小説家sunさんの「出張執筆」で完成した作品が続々と追加されています。


是非言ノ葉堂でご覧ください。



②カフェカウンターを追加しました。

コーヒーが飲めるようになりましたので、集いにはぜひご利用ください。


③レジ裏の個人ギャラリーを追加しました。






閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

言ノ葉堂更新報告[作品追加その他]

以下の作品を追加しました。 ・はぶ川さん「異世界転生して知識チートで無双した男の話」 ・小説家sunさん 10作 ・企画「物語をぶち破れ」 7作 以下の設備更新を行いました。 ・FM言ノ葉放送スケジュール及び新番組のポスター 以下の設備を変更しました。 ・ラジオスタジオにグリーンバックを用意しました。 ・1階談話室にミラーを用意しました。 また、Quest版へのアップロード方法を更新したため、不具

言ノ葉堂更新報告[作品追加]

小説を1つ追加いたしました。 「マナー」鍍金紫陽花さん 4月頭にゲストで出演いただいた鍍金紫陽花さんの作品です。 (150万画素さんのコーナーのすぐ隣です) 言ノ葉堂入ってすぐ左手の通路にございます。 是非ご覧ください。

記事: Blog2_Post
bottom of page