top of page

新年バーチャル初笑い!「第二回VRC川柳大会」開催!

お待たせしました。 今年もやりますVRC川柳大会!



バチャマガ様でも掲載中です! https://vr-lifemagazine.com/vrcsenryu2/


ルール


・VRChatを題材にしていること。 ・五七五調の川柳であること。 ・一人一句まで(修正可)。


VRCを題材にしていれば、笑えるハプニングでも、涙で枕を濡らした夜でも、 なんでもOKです。 おひとり一句までの投稿ですが、投稿後も修正が可能です。


※五七五調から大きく離れたもの、

公序良俗に反する内容のものは選考外とする場合があります。


応募


応募期間:12月11日~24日


応募フォームにお名前と作品を記入して応募完了です。

作品のエピソードや、作品に込めた想いなどありましたら、

自由記載欄にぜひご記入ください。

※応募フォームは応募期間にならないと入れません。


選考及び賞について


・最優秀賞(1) ・優秀賞(2) ・佳作(3) ※かっこ内は選考数 投票フォームからの投票で上位6作品を決定します。 投票は誰でもできます! 好きな作品を5つまで選んで投票してください。


・審査員賞(4) 協賛の審査員の方から、ズバリ1作品ずつ選んでいただきます。 バチャマガ賞

そのらじ賞 VRCReady!!賞 ・おもラジ賞


結果発表

発表日時:1月4日22時~「言ノ葉ラジオ新年特別版」にて

メインパーソナリティ:じむの朔


入賞作品について

入賞作品については、言ノ葉新聞および公式HPで紹介、言ノ葉堂に展示します。

最優秀賞については作者様にインタビューもします!

言ノ葉堂はこちら


協賛団体

そのらじ 様

VRCReady!! 様


以上の団体様にご協力いただけることになりました!ありがとうございます!




閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示

春企画「第9回きっとあなたの1400字」

いつも言ノ葉ラジオをありがとうございます。 そしていつも「きっとあなたの140字」のたくさんの投稿ありがとうございます! 毎回どんな作品が届けられるのか非常に楽しみにしています。 お待たせしました。「きっとあなたの1400字」の第9回 を開催します! ルール ・以下の5つのお題から一つ選んで、1400字以内で物語を書いてください。 ジャンルや文体は問いません。 表題がない場合は「無題」と紹介します

記事: Blog2_Post
bottom of page